京西中学校に帰校21:35

2024年6月12日水曜日

修学旅行 生徒の様子

t f B! P L

 帰ってきました

家に帰るまでが修学旅行です、気をつけてお帰りください




『三日間の修学旅行を無事終えることができました。

生徒のみなさんの集団行動への協力と自己管理力と友情により、無事に帰ってくることができました。お世話になった添乗員さん、看護師さん、カメラマンさん、民泊でお世話になった方々、ホテルの方々、そして引率していただいた先生方に感謝の気持ちを伝えたいと思います。「子どもたちの思い出づくりのために、準備そして臨機応変に笑顔で対応してくださり、ありがとうございました。

保護者の皆様、3年生は貴重な濃い体験をしてきました。初日は朝早くからの送り出し、ありがとうございました。3日間の体験を通してたくましく成長し、次への意欲につながるものと信じています。おウチに帰ったら話をいっぱい聴いてあげてください。また、若いとはいえ疲れが残り抵抗力も下がると思います。明日はお休みですが、数日は体調の変化にご留意ください。』 校長


このブログでは、京西中学校の学校の様子をお送りします。

このブログを検索